※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で胎嚢確認できず。排卵ズレか心配。育つ例もある?答えを求めています。

妊娠5週0日で胎嚢確認できず。。

生理予定日から1週間経ち、妊娠検査薬が陽性であったため病院を受診しました。
5週0日なのですが胎嚢が確認できませんでした。。
妊娠5週で胎嚢確認できないのって、普通でしょうか...?

ママリの他の方の投稿を見てみると、排卵がズレた可能性がある等でまだ確認できる週数じゃなかった場合があるとのことですが、
私は病院にてhcg注射をしているので排卵がズレることはないのでは?と思い、心配です💦💦
↑hcg注射はしていますが、排卵済みかどうかのエコーチェックはしてもらってないので、もしかしたら注射をしたのに排卵が遅れた??

このままちゃんと育ってくれるのか心配でたまりません💦
5週で胎嚢確認できなくてもちゃんと生また方はいらっしゃいますでしょうか...?
ご回答お願いします、、!

コメント

あああ

5w0dならまだ早いですよ😫
わたしも一髪で確認したくて7wまで病院行きません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    私は気になり過ぎてすぐ病院に駆け込みました😱
    うまくいけば同じ頃に生まれますね❣️信じて待ちます!

• 9月16日
ままり

1人目も2人目も胎嚢確認は6週あたりでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥺
    先生から子宮外の可能性があるかもしれないから喜べないね〜と言われて悲しくて😱
    まだ全然希望ありますね🥺🥺

• 9月16日
すず

その後どうでしたか、、、?私も同じ状況で汗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、6週0日で胎嚢確認できましたが、残念ながら成長が止まってしまい、9週で稽留流産となりました。
    あくまで私の場合ですので、余計心配させてしまう結果ですみません💦

• 2月4日