※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

帝王切開で2人目を出産後1年以内に妊娠した方いますか?早く2人目を考えているけれど皆さんはどうだろうかと思っています。

帝王切開をした方に質問します。
2人目を、出産から1年以内に妊娠した方いますか??
2人目を考えてて、早く欲しいのですが、皆さんどーかのかなーと思って😓

コメント

ゆー君りょー君

帝王切開で出産しました!

今、妊娠してるかも?!です。

1年はあけた方がいいって聞きますけど妊娠も出産も怖いですよね(^▽^;)

アナ雪大好きっ子ママ

私は上の子出産した産院から最低1年はあけてね!と言われました!

下の子出産した時は子宮膜がかなり薄くなってきてて危険だから次の子はできればやめてほしいと(T_T)もしどーしても欲しいなら最低2、3年は空けて更に個人病院ではなく大きな総合病院で相談してくださいって言われました!
その人の子宮膜の厚みによって変わるみたいですよ(*^^*)

私が産んだ産科でも1年以内に妊娠はやめてねと言われました(>_<)

へたしたら、母子共々危なくなる可能性がなきにしも...だからと。
安全に赤ちゃんを産みたいので1年以内に妊娠は頭に無いです(^^;

まあさ❤

わたしは、一人目を産んで7ヶ月後に妊娠して
無事に産まれ。
今、3人目を妊娠してるかもです(*´∀`)

詩子

私は産後7ヶ月で妊娠しました(*´ `*)
うちの病院は避妊は半年で良いとのことだったので半年は避妊をしました。避妊をやめたら授かりました。