※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
ココロ・悩み

最近の平熱が高い36.8℃です。不安ですが、先月感染者が出た職場で検査しましたが陰性でした。他の方は今、何℃ですか?

最近の平熱が高く36.8です。

さっき測ったら37℃ありました(T_T)

この時期だし不安ですが先月くらいからあってその間に職場で感染者が出たので従業員全員検査をしたのですが陰性でした。

みなさん、今何℃ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近平熱上がってます😂
毎朝下の子の保育園で熱測るんですが、いつも37度くらいあります💦
昔は36.3度くらいが平熱だったんですけどね😌

• ShellieMay♡

ShellieMay♡

コメントありがとうございます(*^^*)

私も同じく平熱はそのくらいでした。

最近、涼しかったり蒸し暑かったりしますし、台風も来ているようなので自律神経が乱れたのかなとも思っているのですが、どことなく息苦しい?かんじもするので焦ります(T_T)

はじめてのママリさんは体温が上がる以外なにか体調の変化はありますか?

• 9月16日

私も平熱36.8とかで少し動いたりするとすぐに37度になっちゃいます😓
平熱が高いってすごくいいことなんですけどね💦このご時世だし、職場で感染者出たなら不安になりますよね💧

• ShellieMay♡

ShellieMay♡

コメントありがとうございます(^o^)v

cha🌺さんは元から平熱が高いのです(^^)?

そうなんですよね!体温高いほうが風邪も引きにくいらしいですし本来ならいいんですけどね(^_^;)

• 9月16日