※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠5週で胎嚢確認。下腹部痛がなく不安。同じ症状の方いますか?受診予定で心配。

現在妊娠5週です。小さな胎嚢のみ確認しています。
1週間前くらいまではもわ〜っと下腹部痛があったのですが、それ以降下腹部痛がなく逆に不安です💦
同じような方いますか?まったく症状ない方もいるのでしょうか(・・;)水曜にまた受診予定なのですが、大きくなっているのか心配です( ; ; )

コメント

アイパアく

くるま。かいたいんいて、、

taru(⌒▽⌒)

上の方大丈夫ですか?
体調悪いのかしらー?

ちよちよさん
今まであった症状がなくなると本当に不安になりますよねー(;_;)
私もずっと下腹部痛があります。
ない日も何日か続いたりしますよー!
そんな時はラッキー!寝れる!とプラスに考えています(⌒▽⌒)
前回流産した時は、ずーっと下腹部痛があったのであまり関係はないのかなー?と思いますよー!同じく水曜日に受診予定なので、それまでお互い楽しく頑張りましょ(*^^*)

• ここ

ここ

あったりなかったり、そんなもんなんですかねー(・・;)💦あるのも不安だけど、無いのも不安で全てが怖くてついつい聞いてしまいました、、
    お互い元気に育つことを祈ります✨

• 10月1日
アイパアく

地腹はり、ら

• ここ

ここ

大丈夫ですか(・・;)

• 10月1日
さくら

妊娠おめでとうございます(*^_^*)
私は悪阻も全然なかったし、症状も何もなかったので、胎動感じるまで、凄い不安でした!でも、診察行くと元気にちゃんと育ってましたよ!きっと次行った時は、大きくなってますよ( ^ω^ )
マタニティーライフ楽しんで下さいね!

• ここ

ここ

全然無い方もいらっしゃいますもんね(*˘︶˘*)症状ないのはいいけど、やっぱり不安ですよね💦
    私も来週大きくなった胎嚢見れるといいなと思います✨

• 10月1日
あっちゃん

私も妊娠5週目です(^^)
私もなんですよ!!
先週から急に痛みが無くなって( ; ; )
でも、たまに痛みが来る時は安心します´д` ;
私は2週間後と言われているので、待ちきれないですww
でも、必死に生きようと成長してるって思うと私もストレスに負けたらあかんって勝手に思うようにしています(^^)

• ここ

ここ

同じですね(・・;)💦私も時々チクチクはします(*_*)そんなもんなんですかねー?
    頑張って成長してるって信じて待とうと思います✨

• 10月1日
あーりママ

妊娠おめでとうございます!
私も5週目で、胎嚢のみ確認しています。しかも下腹部痛が全くなく、チクチクすることもないので不安です~(^_^;)
私は2週間後に検診ですが、ちよちよさんは水曜に成長している姿が見れるといいですね!
元気に育っていると信じてお互い楽しみにしときましょ!

• ここ

ここ

ない方も沢山いるので安心です(*˘︶˘*)
    前回は動いたりするともわ〜っとする感じがあったりしたので、今回あまり何もないので逆に不安になってしまいました(・・;)
    大きくなってると信じて待とうと思います。

• 10月1日
しょこ546

妊娠おめでとうございます!
痛みないに越したことはないと思いますよ(*^^*)
1度初期で流産していますが、その時は下腹部がチクチク痛くってネットで調べてこれが通常かと思っていたら、出血があってびっくりしました。
一概に痛みがあるからいいというものではないと思います。
出血がなければ大丈夫だと思います(*^^*)
うちの母にいたっては私を妊娠中全く痛みもつわりもなく5ヶ月まで気づかなかったけど、あたしは元気にスクスク育ち生まれています(*^^*)
母曰く痛みがある方がおかしい!なんて言ってますよ(笑)
お腹の赤ちゃんを信じてゆったり過ごしてみてください!

• ここ

ここ

たしかに痛みがない方がいいですよね!
    5ヶ月まで気づかなかったんですね( ゚д゚)すごいです。自分は気にしすぎなのかなぁなんて思ってしまいます(*_*)
    元気に育っていると信じて過ごします(*˘︶˘*)

• 10月1日