※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中期までに2回仲良ししてから現在まで約1年仲良ししてませんでした…

妊娠中期までに2回仲良ししてから現在まで約1年仲良ししてませんでした😂😂
私は仲良ししたい気分になりますが、息子が5ヶ月まで全然寝てくれなくて寝不足に負けてすぐに寝る、、、という生活リズムでした💦
旦那はというと仕事が忙しいし今マイホーム建築中で私の実家で期間限定で生活しているので多分誘いづらいのだと思います💦笑

息子が6ヶ月を過ぎた頃からようやくベッドで寝てくれるようになり、そばにいなくても大丈夫になってから、同棲してからの恒例のマッサージタイムを設けられるようになりした!
昨日も旦那の腰をマッサージしていて、終わった時に後ろからギュッてしたら(なんか私が仲良ししたい気分で誘おうと思ってました)旦那が正面を向いてチュッてしてくれてエッチしたいと、、、🥰
旦那から言ってくれて私は一安心ε-(´∀`*)
実家だから出るまでは仲良しなしかなぁーと思っていたので嬉しかったです✨笑

無事仲良ししたのですが、ルナルナを見たら今日が排卵予定日で妊娠率が高確率ってマークが😆😅

一度で妊娠するかは分かりませんが、もし妊娠したとしたら母とか妹にどこでいつやったの?と思われるかもーとハラハラ😂
実家で生活しているみなさんの夜の営みはどんな感じですか?👀

※2階建てですが、現在2階は使えず1階のリビングで旦那と息子と寝てます😴

コメント

まま

週に2回くらいです🥰🥰
うちのばあちゃんと住んでいるので激しめにしてもバレません😂😂

• ママリ

ママリ

えー!笑
    週に2回もすごいですね✨
    そしておばぁちゃんは気づいてない、、、?笑

• 9月16日