※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸‪
妊娠・出産

検査薬の濃さについて16日目の結果が気になります。他の方はどのくらいでしたか?

検査薬画像あります!👇

高温期16日目の陽性の濃いさこんなものですか?😥16日目だと逆転現象してる方も多いみたいで、薄いのかなと不安になります💦

16日目の検査薬の濃いさみなさんどのくらいでしたか(´•ω•̥`)

コメント

はじめてのママリ🔰

十分くっきり陽性かと😂❤️
おめでとうございます🎉!

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

ほんとですか🥲!ありがとうございます♡( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 検索すればするほど皆さん確認が薄くなって判定が濃くなっている方ばかりなので大丈夫かなと思っていたのですが少し安心しました(∩´∀`∩)💕

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私も十分くっきり陽性だと思います🎉

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

ありがとうございます♡٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))よかったです😭下腹部痛?子宮の痛み?が三日前から続いていて検索すると化学流産の文字が出てきて怖かったので少しのお言葉で安心できましたε-(´∀`*)ホッ♡

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

その後どうだったのか教えて頂けますか?

• ママリ🧸‪

ママリ🧸‪

無事に胎嚢、心拍確認できました꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱♡

• 10月12日