※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
妊活

排卵日が遅れた方の経験は何日くらいでしたか?体調不良や基礎体温の変化が気になる状況です。

排卵日が予定より遅れたことある!っていう方、だいたい何日くらい遅れましたか?

先月末に体調を崩して4日間ほど何も食べられず激痩せし、今月の生理もいつもはアプリの予定日ぴったりにくるのに少し早く、この前医者に行ったら「このまま基礎体温上がらなかったら無排卵の可能性もある」と言われてしまいました😭
実際、ドゥーテストの排卵検査薬を使ったら、いつもは陽性か強陽性の反応が出ていた時期なのに、今日はうすーくしか反応せず陰性、、、
まだこの後ちゃんと排卵して望みがあるのか考えてたら、寝れなくなりました😂(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

体調崩すと排卵日遅れる事ありますよ〜!
1週間くらい遅れる事もありました!

• 音葉

音葉

コメントありがとうございます😊1週間くらい遅れることもあるんですね!少し希望持てました、ありがとうございます😭

• 9月16日
もも

ルナルナ使ってます🙋‍♀️
生理予定日は毎回予定日ぴったりか1日遅れでやってきますが、排卵予定日は必ず2〜4日遅れます。

• 音葉

音葉

コメントありがとうございます😊今までは、排卵検査薬と基礎体温を見る限り、だいたいルナルナの予定日と合っていたので、今回は合ってない!と焦っています😂
    もう少し排卵検査薬を試してみます、ありがとうございます😭

• 9月16日
パンパン

10から12日くらい遅れて、まさかの2人目妊娠しました😘

• 音葉

音葉

コメントありがとうございます😊希望を持てました😭✨ありがとうございます!

• 9月16日