※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
家族・旦那

バツ2で(現在フリー)引取って育ててる子供が1人で前の前の奥さんにも子…

バツ2で(現在フリー)引取って育ててる子供が1人で前の前の奥さんにも子供1人か2人いる(会ってない、養育費も払ってない)離婚理由は二人共、女性側の浮気だそうです…。
年は41歳です。親友が結婚しようかと思ってる彼です😨優しいしカッコイイみたいです。私は2バツとなると彼にも問題あるんじゃないかなーと勝手に心配してます💦

2バツでも誠実な男性もいますか?!どう思いますか?

コメント

mamama

えー。絶対やめたほうがいいと思います。

バツイチは分からないけどバツ2は殆どが本人に原因があるらしいです。

女性の浮気って本当かなぁ…と思っちゃいます。

私は親友をとめます!!

きんむぎ

どうなんでしょう・・・

離婚理由も2回とも女性側の浮気というのも、怪しいですよね。自分が悪いなんて言わないですよね💦

私はバツ2以上は、本人に問題あると思っています。すみません。そうじゃないかもしれませんが。

でも、奥さんに2回も浮気される様な 男どうなの?って思いません?

ママリ

バツ2で2回とも女性側の浮気って信じがたいですね😅
嘘(実際は自分の浮気とか)か男性側にもかなりの問題があると見ます😂

はじめてのママリ🔰

お互い色々あるかなと思います。

はじめてのママリ

すいません。
絶対にやめた方がいいと思います😂😂😂

ねこたま

皆さんご回答ありがとうございました!!
まとめてのお返事でスミマセン💦
やはり…やめといた方が良いですよね😨なんか親も何回かは不明だけど離婚してたり兄弟も11人居たり、結婚しても9歳の男の子も連れてくるしと…かなり複雑な感じです💦友人はもう彼にぞっこんなので言っても無駄だと思うけど、少し話してみようと思います💦ありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

私の旦那も離婚予定でバツ2になります。2回とも女癖です。結婚しなきゃ良かったと後悔してます。知らないじゃこちらは済まないですしね💦旦那にも問題あると思います!話し合い出来ないから離婚してるんだと思います。
やめといた方がいいですね、あびるの旦那さんもまた彼女いて見せびらかしてるけど、自分の事しか考えてないなーバツ2納得と思ってます😅