※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
家族・旦那

急に義母さんから連絡きてゲームは時間決めてしたほうがいいよまだ小さ…

急に義母さんから連絡きてゲームは時間決めてしたほうがいいよまだ小さいから言うこと聞くやろ?親の言うこと聞くように躾しなきゃ後が大変だからねって来ました。
このまえゲームしてるとこ見て思ったんだと思いますがそれは甥っ子がゲームを貸してくれたからですし家では厳しくしておりゲームやYouTubeかなり制限してます一個だけ見たら終わりにしてます。
何だか躾なってないよやんちゃなのは貴方のせいよもっとちゃんとしなさいと言われた気持ちがしてモヤっとします。何だか頑張ってるし厳しく育ててるからダメなのかもとか思ってたからもうどうしたらいいかわかりません。イライラを子供にぶつけて悪循環にもなります、、、。
もー辛いです😭
皆さんは義理母に子育て口出されたらどうしてますか?

コメント

ママリ

そうですよね!と言いますが、本当にうるさいなって思います。
あとは旦那に言いますが、全然嫌なのは伝わらず、余計イライラします💦

ありがとうございます😊とだけ言って、
右から左にスルーです😂😂

はじめてのママリ🔰。

わかりましたと言ってスルーしてます!
あと旦那に愚痴るとおもいます😂

はじめてのママリ🔰

義父は虐待、義母は他人の子の面倒は見て、我が子は察しろタイプだったので、お金以外は感謝しません😂
まともに聞かず
旦那に報告します。

きんむぎ

言い返します❣️

向こうもはっきり言ってくるので、私もはっきり 違う事は訂正したりして、話をします。

かといって、仲が悪いわけではありません。

たたた

うわー イラッとしますね笑
私なら、
自分はこうして気をつけてますので。って言います。
(言われなくてもやってます 的な)

言わないと気が済まないし
もやもやしちゃうので😅

イライラを子供にぶつけちゃうなら、旦那さんなり義母なり、ちゃんとやってるのに言わないで!って伝えてもいいと思います🥺
我慢しすぎず、、😣