※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま⛄️
妊娠・出産

赤ちゃんの体重は3200gで、出産が待ち遠しいけど焦りもある。検診で促進剤の使用について決めるそうで、不安と無知があります。

予定日過ぎたけど
骨盤にもハマってなく子宮口2センチしか開いてなく
全然兆候もありません🥲🥲
赤ちゃんも3200gになりました!

早く産まれて欲しいと焦りもあるし
ゆっくりだなーマイペースと思う気持ちもあるし
なんか気持ちがグチャグチャしててしんどいです🥲

今週の木曜日また検診でどうするか
決めるそうなんですが何を決めるのか謎です😰
促進剤?とかそーゆー系なんですかね
無知すぎて🥲🥲

コメント

りり♡

予定日超過していて木曜までに産まれてないのなら
検診で入院日を決めるんだと思います🙌
予定日過ぎると焦っちゃいますよね😣💦

のぁ

はじめまして!
わたしは43週でやっと生まれてくれました😂
3週間も予定日を過ぎて、焼肉食べたり、階段5階まで10往復したり、ジャスミンティー飲んだりしましたが一向に出てこず、、😂

本当にしんどいですよね💦
明け方になると
『気持ち悪い。早く出て行って欲しい』
と泣く毎日でした。

結果42週のときに早期ピンホール破水で入院になり、43週手前でバルーン→促進剤→吸引という流れでした。

エコーでは3400gと言われていたのですが、実際出てみると3114gと思ったより小さかったです。

気持ちはしんどいですが大丈夫です!!
43週でも健康に産まれました!!!

感情がぐちゃぐちゃになったら思いっきり泣きましょう。
早く産まれるといいですね🥰

たま

私も予定日過ぎて、赤ちゃん推定3500gあるのに、子宮口が全く開いておらず内診グリグリさえも出来ない状態で次の検診までに産まれなかった入院して促進剤使いましょうとお話がありましたが、40週5日で急に陣痛が始まり、しっかり出産することが出来ました!(陣痛が弱くなり結局促進剤使うことになったのですが😅)

ちなみに赤ちゃんの体重は3100gでしたので、やはり誤差はあるようですよ☺️

はじめてのママリ🔰

予定日当日で1cmも開いてなかったのにその日に産まれたので急に来る可能性もありますよ😊
ちなみに下の子推定3100だったのに、3800ありました🤣