※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
家族・旦那

愚痴です。今月から2人目妊活しようと夫婦で話し合い私も頑張るぞー!と…

愚痴です。

今月から2人目妊活しようと夫婦で話し合い
私も頑張るぞー!と思ってたんですが
育児にも慣れてきて心の余裕が出来てきたのですが
第1子が生まれる前は週2、3と仲良ししてて
生まれてから週1くらいになっていきました😅

私が誘っても今日は疲れたから明日にしようとか言われて仕事と育児してるし疲れるよね〜とか思っててその時はお疲れさんって感じでした。
(基本旦那は仕事帰ってきて夜ご飯の食器洗いとお風呂に子供入れさせるだけです。後は子供と戯れるくらいそれも1時間弱くらい。
寝かしつけは私がしてます。)

ぶっちゃけ1日中子供の世話するのはきっと無理とか言ってる時点で根性無い男です。

そして明日しようねと旦那から言われてわかったー!って感じで翌日迎え結局子供寝かしつけて携帯ダラダラいじってやらないの?って言ったらやらないとか言われて私はは?って感じになりました。
仲良しできないし妊娠する確率落ちるけどそれ以前に約束守ってくれなかったことに腹立つし
本当に子供作る気あんの?って思ってイライライライラしてしまう。

で、3日後に誘ってみたら漫画見たいからやらないとか言われてまじ腹立つー。
自分は深夜2時とか3時とかに誘ってきて私は応えてあげてるのに何なんの?って感じで本当にイライラ。。
その事でさっきプチ喧嘩。
何か黙って寝ようとしてるし意味わからない本当に。
呆れてもういいやって思ってちょっと見たらYouTube見てるしウザすぎて、、、、
態度が本当にうざい。うざすぎる。

まとまりのない文で申し訳ないですが本当に何処かに愚痴りたくて、、頑張ろって思ってるのは私だけって感じで虚しいです、、、

コメント

ととろん

応えてあげてるって上から目線。。。

どのみちそんな状態で渋々仲良しして満足ですか?
辛口意見で申し訳ないですが率直にそう思いました。

• プー

プー

イライラしてるのでそう言った書き込みになってしまいました😢

普段はだいぶ仲良くしです😂

ただこっちが誘って大体断られてその点私はどーなんだろって思ったら上記のような感じになっちゃいました😂

• 9月14日
はじめてのママリ

約束してきたくせに、しないって腹立ちますよね😂思わせぶりみたいな感じで、こっちが振られた感もあってなんだかいらつく!!(笑)
うちもそういうのあったのでそのお気持ちわかります😂
理由が漫画っていうのも私もいらっときます!!(笑)想像してたら旦那と被ってイラッとしました!!🤣

深夜に誘ってきて、対応偉いですね😱私なら殴って無視して寝ちゃいそうです😂!!!

• プー

プー

しかも2人目作ろうねって話し合った時も結構喜びながら言ってたのでこっちもルンルンするじゃないですか?!😭

何か仕事とか家事とか他の事やってくれるならいいですけど漫画とかYouTubeって萎えますよねー😢
    洗濯物を目の前まで畳んでても手伝ってくれないし家事なんて本当に何もしてくれません😢

やっぱ深夜ってきついですよね。夜泣きとかされたりしたら次の日死んでます😢

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当そうですよ!!少なくとも色々(ボディメンテとか笑)気使うし、こっちはその事も頭の片隅に入って生活してるのに、その熱量の差が許せません!!!笑

萎えます😥それのくせに深夜したいときには誘ってくるのは腹立ちますよ🤣
    夜泣きの次の日死んでるの分かります!寝た気がしないですよね!!笑
    夜泣きなら、子供の事だから許せるけど旦那の対応で寝不足は許せん!!笑

• 9月15日
  • プー

プー

普段は仲良いいんですがそーゆところが許せなくてイライライライラです!!

本当に1日育児してるとこっちも疲れてるのに旦那は何かソファーで寝てたりこっちは寝たくても寝れないのに配慮にかけてるんですね😂

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります笑笑
私それでブチ切れますw
旦那にそんだけキレた後に
セックスできる?って
聞かれたので
余裕でできる😇と答え
旦那は驚いてましたが
一瞬で切り替えれます笑笑

• プー

プー

もう本当に流石にキレました笑
    言ってる事と旦那がする行動が違いすぎて唖然です😅

• 9月15日
あいり🔰

こたえてあげてるwwwwめちゃ同じですwうちも頻度減る割には2人目欲しい願望は私より強くて。
なので前日から約束とりつけて守るまで寝かせません!笑
キレまくってたけど、寂しいから相手してよって怒りながら言ったら
対応してくれるようになりましたw
ただやりたい時あるじゃないですか!
そんな感じなだけですが寂しいとか特にあんまりなく笑

• プー

プー

深夜に求められたら応えてあげてるってなりません?!笑
    こっちは寝れない日もあるのにって感じで☹️

えー私もそれ言ってみます🥺

• 9月15日