※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの寝かしつけに時間がかかり、月齢が上がれば改善するでしょうか?上の子はおっぱいで寝た経験があるため、下の子が寝るのに時間がかかるかもしれません。

今下の子の寝かしつけに2時間以上かかるんですが、これって月齢が上がればマシになっていくんですかね?😭
8時20分ぐらいから寝かしつけ開始して、1回目は9時ぐらいに寝るんですが20分ぐらいで起きて、そっからまた1時間以上かかります😭

上の子はおっぱいで寝落ちしてそのまま起きなかったので上の子が寝るのうますぎたんだなーと思いしらされました😂

コメント

ちの

マシになると思いますよ!
まだ1ヶ月ならあんまり寝かしつけ意識しなくてもいいと思います🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子と同じタイミングで寝室に行っていますか??
    どうしてもワンオペだと同じタイミングじゃないと無理で😭
    今日は4時間かかってストレスやばいです😇
    背中スイッチばりばりで💦
    寝てしまえば8時間とか寝るんですけどね😭

    • 9月15日