※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

二人目が欲しいけどSEXしたくない1歳4ヶ月の息子がいます。妊娠が発覚し…

二人目が欲しいけどSEXしたくない

1歳4ヶ月の息子がいます。妊娠が発覚してから今日まで一度もSEXをしていません。
向こうから求められることもないし、私も出産後全く性欲がなくなったので特に苦ではありませんでした。
そろそろ二人目が欲しいと思い夫と相談したときに、性欲が全くないと伝え、シリンジ法ってのがあるらしいよ〜と軽く話したところ、以下の回答がありました。

・容器には出したくない
・傷口が痛いだろうから(帝王切開でした)ずっとSEXは我慢してた
・性欲がないのに我慢してもらってSEXするのは嫌だから、戻るまで待つ

正直、夫は子どもの寝かしつけで寝落ちするほど毎日疲れているし、全然求められなかったのでシリンジ法に大賛成してくれると期待していたのでビックリしました。
今まで我慢させてしまっていたのを申し訳なく思いましたが、恐らくいくら待っても性欲は戻ってこないと思っています。
夫のことが嫌いな訳ではありませんが、何かキスとかですら無理になってしまっています。

このような気持ちをお持ちだった方、二人目はどうやって乗り越えましたか?

コメント

ママ(31)

私も1人目出産後から
性欲なくなりました💦💦
でも、月2〜3回はしていました💦
夫婦を続けてる以上、
性欲なくてキスも嫌でも、
夜の営みは大事ですよ(;_;)

浮気されても
何もいえないです💦💦

• こっこ

こっこ

回答ありがとうございます!
    やはり耐えるしかないですよね😞

• 9月14日
のはら👦🏻👧🏻

私も同じ理由でシリンジ法にたどり着き、これ最高じゃん!!!ってなりましたが却下されました🥲
キスもハグも無理ですが
妊活←この言葉だけで乗り切りました。
月に2回、タイミングの日だけ!旦那にも伝えてその日以外は無しで🙏
妊娠してからはもちろん産まれるまでしてません🤞
そしてもちろん産まれてからもしてません🤞笑

• こっこ

こっこ

回答ありがとうございます!
    シリンジ法私にとっては良いとこ取りで最高なんですけどね😂
    同じような気持ちの方がいて嬉しいです✨
    妊活だからと自分に言い聞かせて頑張ってみます!

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

1人目産後からほぼレスです。
排卵日前後のみお願いして頑張っていましたが、旦那がプレッシャーから途中で萎えるようになりました。
なかなか最後までできず…。
シリンジ法があることを知り、話をしました。
最初は冗談でしょ?sexせずに子供作る気?って感じでしたが、しばらく経ってからやってみる方向へ話が進みました。
すぐに楽天でキットを購入し、チャレンジから半年ほどでようやく昨日陽性が出ました❤
毎月生理来る度落ち込んでいたので、
めちゃくちゃ嬉しいです!!

私は今年37歳になるので、シリンジ法で1年試してだめだったら不妊治療通おうかと思っていました。

精子が卵子まで届くように、女性側も濡らしてもらってから入れると良い気がしました!!

応援しています♡

• こっこ

こっこ

きゃー!陽性おめでとうございます!
    この日にお願いしますでやるのって、男性はプレッシャーにならないのかなと思いますよね。
    それで結局最後まで出来ないと、こちら側も今月のチャンスを逃したって愕然としますしね。
    そういった意味でもシリンジ法はメリットがあると思うのですが、中々同意を得られず・・・

来月の排卵日で一度チャレンジしてダメならもう一度プレゼンしてみようと思います!

このご時世で色々ストレスも多いと思いますが、お体ご自愛ください。
    ありがとうございました!

• 9月27日