※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku☆
家族・旦那

1歳5歳を、貯金ない状態で、就活中で部屋借りて育てるのは不可能ですよ…

1歳5歳を、貯金ない状態で、就活中で部屋借りて育てるのは不可能ですよね。
今現在は別居中で実家にいますが、日中は母が仕事なのでなかなか動けません。車はないです。
旦那は離婚をしたくないらしいのですが、モラハラされてきたので戻る気になれません。
母は反対した結婚なのだから、実家に戻ってくるのはお門違いだといい、老後に支障もでるため、長くはいられる雰囲気ではありません。
上の子も、言葉遣いがすごくて母がしんどいと言っております。これからどうしていけばよいのか、すごく悩んでおります

コメント

もりもりママ

行政に相談はされましたか?
県営住宅やひとり親の手当、各市町村によってさらにサポートがあったりするので、相談してみたら何か得られるものがあるかもしれませんよ😊

ママリ

生活保護を受けて市営住宅などに住むなどはかんがえていますか?

仕事貯金なしで普通のアパートはまず審査が通らないとおもいます。
生活もできないですよね?