※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

地元の友達やママ友とのLINEは10人と連絡取り合っています。返信が遅れがちで1日2〜3人にしか返せていません。少ない方でしょうか?

旦那や家族以外で、地元の友達やママ友とのLINEって常時何人くらいとやってますか?
もともとマメじゃないのでたくさんLINEくると心の中で返信したつもりになって既読スルーしてることがよくあります😂
今10人くらいと連絡とってるんですが、少ない方なんでしょうか🥺10人でも私の中ではいっぱいいっぱいで返信が遅くなっちゃってます💦1日2〜3人にしか返せてません😂

コメント

おもち

ええええ、誰もいないですよ🤣🤣🤣

用があればもちろんしますが….
世間話的なだらだらとは
ほとんどしないです🥺

• ママリ

ママリ

えっ、ほんとですか😨世の中の方はもっといっぱい連絡さばいてるのかと思ってました💦
    そうなんです、世間話的なやつだと返す必要がないから後で返そうってなって返信遅くなって気まずくなるんですよね…

• 9月14日

2~3人です😂
それも週に1往復くらいなので、ほとんど返す日ないです😂

• ママリ

ママリ

それいいですね😭常に私が返信止めてるのあるので、あー返さなきゃ…って気分になるので困ってます…

• 9月14日
ちーちく

多いですね💦
用があるときぐらいしか連絡しません!直接会った時に話したいタイプなので、旦那や親も用がある時しかLINEはしないです。

• ママリ

ママリ

多いんですか😭
    深く狭い友人関係のタイプだと思ってたんですが…😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

基本いないです!
遊ぶ時に連絡するぐらいです。
めんどくさくて無理ですw

• ママリ

ママリ

いないんですね😨
    こうしてる間にもLINEがどんどん入ってきてます…笑

• 9月14日
みかん

小学校からの唯一の親友と気が向いたらの返信ペースでほぼ毎日LINEをしてるくらいです😆

• ママリ

ママリ

それいいですよね、私も親友には優先的に返してるのでほぼ毎日で、それ以外とは返信ペース落として気まぐれにやってます😅それ以外の人数が多い方だとは知りませんでしたが🥲

• 9月14日