※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリリ
妊娠・出産

旦那さんが最近キスを増やしてくれて、安心感を得られて嬉しい。立ち会いができず不安だったが、前向きになれた。陣痛が怖いけど、頑張る!

質問ではないのですが、
予定日1週間前位から旦那さんが毎日キスしてくるようになりました🤣
今までは2、3週間に1回くらいするかしないか程度だったのですが、旦那さんはあまり自分の気持ちを言わないタイプなので、旦那さんなりに私の心配やいつ来るか分からない陣痛に緊張してるんだなと思い、普段ゲームばっかりの旦那さんですが、なんだか愛おしく思います☺️(ちょろい女)
コロナ禍で立ち会いも面会も出来ず、自分ばっかり不安に思ってると感じていたので、自分ひとりじゃない!頑張って元気な赤ちゃん産んで安心させてあげよう!って前向きになれました!
1人目が誘発だったのでまだ自然にくる陣痛が想像出来なくてまだこわいですが、母ちゃん頑張るぞー!😂

コメント

ママリ

はい!私もチョロい女です!笑
旦那さん可愛いですね😂不安に思ってるのが自分だけじゃないと分かるとそれだけで安心できますよね。
無事に出産できますように👏👏👏

はじめてのママリ

わー旦那さんが可愛すぎてついコメントしてしまいました😂💓💓💓
ほっこりしました🥰
出産頑張ってください(っ`・ω・´)っ!