※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

妊娠の早期検査をしてしまう理由やその結果による複雑な気持ちについて相談しています。

フライングされてる方どのような理由でフライングされてますか?お酒が飲みたいから!気持ちを切り替えたいから!妊娠できてるか早く知りたいから!など

決して悪い意味ではないです、不快な思いをされた方すみません。

私は1日も早く妊娠の有無を知りたいから!という理由でフライングしてましたがフライングして陰性だと早くリセット来て欲しいと思いまだかまだかとリセット待ちをしてしまいます。妊娠してないと分かってもすぐに気持ちを切り替えることが出来ずお酒飲むぞ!不摂生してやるー!!と思えなくて…その期間が長ければ長いほどどうせ妊娠してないのにこんなに高温期が続くなんて…と気持ちがモヤモヤします。それが嫌なのと検査薬が真っ白だった時の絶望感から最近はフライングしていませんが以前はフライングしない!と決めても結局してしまいました。

皆さんはどうですか?

コメント

煙草をやめないといけないからフライングしました!

早く結果が知りたいからです!!
ダメならダメで無駄な期待しないで
ずっと、、妊娠してるかもって
考えるのが余計つらくて
結果がわかれば、落ち込みますが
ソワソワしてる時が一番苦手です!

私は服薬してるので、薬をやめる都合でフライングしてました!

私は、お酒とかタバコをやらないんですが、早く授かりたいと言う気持ちがあってソワソワしてしまう自分が嫌だからフライングしちゃいます!あとめちゃくちゃ便秘で便秘薬が飲めるから←これは、だめかもしれませんが、、
ちょっとした症状がでるともしかしてと思ってやっちゃいます!

RIR

前回今回共に風邪なのかコロナなのか妊娠なのかはっきりしない発熱があって、コロナ以外で可能性のある順番に潰していった結果フライングしました🙋‍♀️

• さいとうはじめ

さいとうはじめ

その結果今妊娠していて6週なのですね❗️おめでとうございます🎊

• 9月14日
  • RIR

RIR

ありがとうございます!

• 9月14日
マタマタ

考えてる事でストレスを溜めてる事が身体に良くないと思い、気持ちの切り替えをするためにもドキドキですが早くからフライングしちゃいます😳‼️

さいとうはじめ

私は子供が欲しくて早く知りたかったからというのと、会社の健康診断でレントゲンがあって妊婦はレントゲン避けた方が無難と聞いたのもあって、フライングしました。ちなみに陽性でした。元々周期が長めだったからと言うのもあると思います。

フライングして陰性だったことももちろんありましたよ。

フライング検査も悪いことではないと思いますよ。
気持ちを切り替えられるならいいと思います。

mini

上の子は初めて体の変化に戸惑い、妊娠したのか?と思ってフライングしました🙂
下の子はつわりがかなり早く始まり、そのときは胃腸炎と思っていたので受診や薬を飲むためにフライングしました。