※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後4ヶ月になる赤ちゃんがいます!寝る時間が落ち着く頃だと思…

もうすぐ生後4ヶ月になる赤ちゃんがいます!
寝る時間が落ち着く頃だと思うのですが、
10時頃に寝かしつけても、朝方4時頃、7時頃と2回起きます💦
起きたときに、140ミルクを飲ませて、飲んだあとはグッスリなのですが、たりてないのでしょうか??
それとも、お風呂を夕方に入れているのが関係しているのでしょうか??

コメント

ままり

ぐっすり寝てる方だと思いますよ!
私も2人ともそんな感じでしたが、ミルク飲んですぐ寝てくれるならよく寝てくれるな〜と思ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?!
    それなら良かったです😊

    • 9月14日