※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にイライラ。些細な事ですが夫にすごくイライラしました。今日のお昼…

夫にイライラ。

些細な事ですが夫にすごくイライラしました。

今日のお昼実家へ帰り祖母と夫とお昼を食べて、さっき家に帰ってきました。

帰るなり友人から受け取るものがあり今から出かけてくると。
駅まで迎えに行き、店もやってないので車で受け取るついでに仕事のことで相談したいことがあり話してくると。
昨日もその友人と電話で2時間以上も話してたのに💢

昨日の電話では話せなかったの?と聞くと話きらなかったと。
まぁ、それはしぶしぶOKしたのですが夕飯はどうするの?と聞くと「え?食べるの?僕はお腹そんなにすいてない、え、もしかしてお腹すいてんの?すいてないでしょ?」と。

いつも自分がお腹空いてる時はご飯どうする?お腹空いたと騒ぐのに自分がお腹すいてないとわたしもすいてないと判断してくるのでイラッとしました。

自分のお腹と私のおなかが連動してると思ってんのか(-"-)💢
てか、お昼から何も食べずに夕飯も食べてないんだからお腹空くだろ。自分はお菓子やら食べてたけどさ。

1人で冷凍ご飯解凍して納豆ご飯食べて悲しくなりました。

こんな事でイラッとするのはわたしが気にしすぎなんでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にイライラしますねー🥺
俺は空いてないよだけでいいのに一言余計というか😅
男って好きな時に友達と話してくる〜とかできていいですよね😩
こっちは妊婦の時も気軽に出歩けないし、出産したらもっと出歩けないし。😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりイライラしますよね~
    ほんとですよね自己中すぎる。

• 9月13日