※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状で悩んでいます。タイミングは合っているけど検査薬は陰性。症状があるのに陽性にならない可能性は?

妊娠超初期症状についてです!
排卵日は確定していなくて、多分9月1日〜9月5日の間かな、と思っております。
生理予定日は9月18日で、普段からあまりズレることはありません。
タイミング取れたのが8月31日のみなのですが、本日から下腹部がチクチクするのと、胸の張り、乳首の痛さがあります!
普段から生理前もあまり症状がないので、もしかして?と思い、本日フライングですが妊娠検査薬をしてみましたが真っ白陰性でした😭
もしこの症状が妊娠によるものでしたら、今の時期でも陽性になっていないと可能性は低いのでしょうか😮‍💨?
本当に妊娠していたら、症状が出始めたら陽性になるものなのでしょうか🥺?
皆様のご意見お聞かせください🙇‍♀️

※フライングへの批判はお辞め下さい🙇‍♀️
 基礎体温は付けていません💦

コメント

Mk

フライングはしたことがないので、いつから陽性になるかは分からないのですが💨
私も生理予定日1週間前から同じく下腹部チクチク、乳首痛いで妊娠してました。
他は一人目もそうでしたが立ちくらみもありました。

特に乳首痛いが普段の生理前には全くないから「これなんか違う!」と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういったお言葉を聞くと嬉しいです✨
    ただ、おりものは全くと言って良いほどないのですが、Mk様はいかがでしたか🥺?

• 9月14日
  • Mk

Mk

おりものはいつもの生理前より少し多めかな?くらいでした。
    ただ、妊娠した?おりもの増えた?って気にしてたからそう感じるかも、っていうくらいの微妙な変化でした😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

なるほどです✨
私は意識していても全くなので、大人しく生理を待ちたいと思います🥺笑
他に何か症状などはありましたか?
色々聞いて申し訳ありません💦