※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ感染者と濃厚接触したために自宅待機を指示されてる場合、やはり…

コロナ感染者と濃厚接触したために自宅待機を指示されてる場合、やはりホテルに泊まるのもダメですよね?

義母が自宅待機を指示されてるんですが、義父が超モラハラ暴力男なので濃厚接触者と分かったらすぐに家を追い出されたようで今義母は車中泊してるそうなんです、、

そして咳や熱も出てきたそうで辛そうです。
明日PCR検査の結果が出るので陰性だったら2週間ほどホテルを予約してあげようと思ってますが今現在は我慢するしかないですかね💦

血圧がすごく高くて薬も飲んでるほどなのでコロナになったら本当に心配です、

コメント

ままり

義母さん自分の旦那にそんな扱いを😭酷すぎますね、、。
コロナの相談の窓口に義母さんが電話して、症状が出ているのと家を追い出されて車中泊なのでホテル療養はできませんか?と聞いてみるように促してみてはどうでしょうか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、前々から呆れてましたがもう言葉が出ない程です。旦那と私で守ってあげたいです。

なるほど。義母に話してみます!症状も出てるので療養できるか聞いてもらいます😖

• 9月13日
もな👠

おそらく陰性でも2週間は自宅待機で、その間に発症する恐れが少なからずあります。
咳も熱もでてるなら陽性の可能性が高いし、このご時世発熱してる、濃厚接触者の方がホテルを利用するのは避けた方がいいです。下手したらホテルが潰れます。

保健所がなんとかしてくれるかはわかりませんが、事情を話してホテル療養を希望して早めにエントリーするしかないです🤚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦他の人やホテルに迷惑かけるわけにいきませんし義母もそれを一番気にしてるようです💦私達にもどこで車中泊してるのか教えてくれないほどなので、、

早めに入れるか電話してもらいます😣
    コメントありがとうございました!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!
義父のDVが酷いのもあり保健所に旦那が状況を説明するとすぐホテルへ移れることになりました💦
とりあえず安心です🙇‍♀️