※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました私が38度超える風邪で休みとってもらったんですが買…

旦那と喧嘩しました

私が38度超える風邪で休みとってもらったんですが
買い物頼んで帰ってきたらスマホいじってる私を見て
スマホ見る元気あるなら洗濯物干したり出来ることやってや!寝てねーし!
とブチギレられました
子供達の寝かしつけしててやっと寝たところに買い物頼んだ旦那は帰ってきました

しんどいですがpcr陰性だったし動けるには動けるので昼間に1回目の洗濯物と軽い掃除はしました
自分の中で出来ることはやったつもりだったけど旦那にはそう見えなかったようです

いつも旦那が風邪をひいた時は何もしないで寝室に籠らせて子供の世話は全部やってました
風邪ひいたらそうゆうものかと思って甘えてました

私が悪かったと謝りましたがなんか旦那に幻滅しました
旦那冷たくないですか?
私がわがままですか?

コメント

eluna

全然わがままじゃないです😭

旦那さんが冷たいですね💦
だったら自分が(旦那さん)風邪引いた時は、買い物は行くから洗濯干したり、子供の寝かしつけしてね?って思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    そうですよね..もう旦那が風邪ひいた時はそうします!!

• 9月13日
ままり

全然わがままじゃないですよ😭💦
むしろ熱があるのに掃除と洗濯と寝かし付けしただけ十分です❗️
むしろ頑張りすぎなくらい。

風邪って言っても波があるし、携帯見れるタイミングだってありますよね。
お前は携帯見れないほど一日中しんどいのかー!と突っ込みたい。

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね😊😊✨