※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、ベビー用品を少しずつ揃えたいと思っています。買い物をちょこちょこする方が後々の負担が軽くなるか悩んでいます。どう思いますか?

妊娠5ヶ月です🤰
ベビー用品を少しずつ揃えていきたいと思っているのですがまだ気が早いですかね🙄
ちょこちょこ買って行った方が後々のお金が一気に飛ばなくていいかなぁと思っているのですが🙄
どう思いますか🥺笑

コメント

あやん

私も1人目は性別わかってからちょこちょこ肌着や夏物セールの服とか買ってました😊後はベビーカーやチャイルドシート の下見です!
西松屋やアカチャンホンポに行くって行為を楽しんでました🤭

はじめてのママリ

冬になったらまたコロナ流行りそうだし今のうちのほうがいいかもしれないですね。

私も去年の9月頃妊娠5か月でしたが、早めに新生児のころ必要なものはだいたい買いました!☺️

❀sawàtdii❀

ちょこちょこの方が良いですよ(๑♡⌓♡๑)
嬉しくて早く一気に買いたくなる
気持ちわかります(◍•ᴗ•◍)❤
まだ性別わからないとしたら
揃えられないものもありますよね。
黄色や白ものしか買えないというか(・∀・)

ぷりん🍮

お腹が出てくる前に性別が分かったのでほぼ揃えました😊!
抱っこ紐などは1ヶ月検診で使用する予定だったのでお腹デカくなったら試着もできないし🤭

バスケア用品など性別関係なく買えるものもある程度揃えてたので妊娠9ヶ月ごろはお洋服だけ購入して〜って感じでした👶
私は早めに揃えてよかったなと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

みなさんご丁寧にありがとうございます😭💓
ちょこちょこ買う事にします👶🏽
ベビー用品見てると可愛くて早く買いたくなっちゃいます笑
ありがとうございました☺️💓