※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

足と脚が痛くて辛いです。フットケアグッズはありますか?抱っこで寝ないとイライラし、涙が出てしまいます。双子に申し訳ないです。

朝寝、昼寝、だいたい抱っこで寝かしつけてますが、特に足と脚が痛くて辛いです。

何か良いフットケアグッズありませんか?

最近なかなか抱っこでも寝なくてすぐイライラしてしまいます。
今日も我慢出来ず、叫んでしまいました。
良くないと思って、ごめんねと言いつつ、
イライラを我慢してたら涙が出てきました。

こんな母親で双子に申し訳ないです😢

コメント

ママリ

娘も横抱きの縦揺れが好きなので、太ももや膝にきます😭

双子ちゃんだと大変ですね💦一人でもてんやわんやなのに、尊敬します🥺

バランスボールで寝かしつけるようにしたら、膝痛良くなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに、太もも膝がしんどすぎて😭
    最近何だか辛いです。

    • 9月13日
  • ママリ

    ママリ

    本当に大変だと思います💦毎日お疲れ様です。
    私は娘一人でも疲れてきて、早々に保育園入れる手配をしてしまいました😅
    本当尊敬します…🥺

    ご家族や旦那様や一時保育など頼れるもの何でも頼って、休憩もして下さいね。
    整骨院のマッサージとかも、院によっては痛い所プラス産後の骨盤も一緒にケアしてもらえたりするので、オススメです!

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園に行き始めると、
    また変わってくるって聞きます😃
    お互いに笑顔でいられる環境にしたいですよね。

    なかなか双子を預けて自分だけの時間って田舎なので余計に難しくて、でも本当に整骨院行きたいです😭

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

同じく双子のママです!
Panasonicのレッグリフレ買いました!!
めっちゃききます(◡̈)!

私も怒ってしまうこと結構あります。
自分、疲れてるなって開き直ってストレス発散考えます。
私の場合はよく実家頼ってます😇💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レッグリフレ良さそうですね😃
    見てて欲しいなぁ~って思いました!

    週末少し休憩する時間作っても、
    平日が始まると月曜なのに、
    何だかイライラです。
    昼寝はどうやって寝かしつけてますか?

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

バウンサー2台買って
自分は寝転んで足でゆらゆらしながら寝かしてました😂💦
うちはそれで寝てくれたので
だいぶ助かってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バウンサーで寝てくれるのうらやましいです!
    うちは寝なくて、もう手放してしまいました😭

    • 9月14日