※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
子育て・グッズ

夜間断乳したいけど、なぜ夜だけは吸わせてはいけないのか疑問。日中は吸わせておきたいが、夜は2時間おきに吸って寝かせているため、断乳を考えている。夜間だけの断乳は可能かアドバイスを求めています。

夜間断乳したいのですが、
日中は吸ってていいのに夜は吸っちゃダメで
どうしてなんだろう?ってなっちゃいますかね?😵‍💫🥲

なるべく自分からおっぱいバイバイするまで吸わせてたいんですが、添い乳で寝かせてた為今も夜中2時間おきくらいでおっぱい吸いながらじゃないと寝れません😮‍💨

流石に睡眠不足すぎて断乳決意しましたが、日中は吸わせてあげたいなぁと思ってます!

断乳するからもうきっぱり断乳した方がいいんですかね?
できれば夜間だけ断乳したいです🥲

何かアドバイスなどありましたら教えてください💭

コメント

pちゃん

なると思います😱
何度も言い聞かせ理解してくれたらいいですけど😭
息子もそんな感じでダラダラしてしまい
2歳を機に完全に卒乳させました😅
夜も欲しくて泣き叫ぶことがほとんどで
私が折れてしまいました💦