※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

高温期18日目に黒い出血があり、妊娠検査薬をする予定だったが、黒っぽい出血が続いている。腹痛もあるが、病院に行くべきか迷っている。流産経験あり、バイアスピリン服用中。黒い出血の原因が不明で困っている。

高温期18日目で黒い出血があります。
あと3日ほどしたら妊娠検査薬をしようと思っていたところ、昨晩から黒っぽい出血があります。夜中起きた時や、今朝起きた時もありました。ナプキンにも少しついていました。
トイレットペーパーで拭うと付いていて、便器にも少し落ちている、という感じです。生理のような腹痛は少しあったり、なかったりします。

昨晩は少し赤っぽかったですが、今朝はほとんど黒いです。

まだ妊娠検査薬もやっていないので病院に行くべきか悩んでいます。行っても、週数的にまだ早すぎるのかな、など…

不育症で2度流産していて、バイアスピリンを飲んでいます。それも関係ありますでしょうか。

黒い出血とネットで検索してもあまり出てこず…なんの症状かもわからず困っています。
アドバイスいただけると幸いです。

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

化学流産か生理かなと思いました😌

• ゆきんこ

ゆきんこ

コメントありがとうございます。
    そうですよね><
    本格的に生理が来るのを待とうと思います><

• 9月13日