※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

37wの妊婦です。ラズベリーリーフティをアイスで飲んでいる方いますか?ホットが苦手でアイスで飲みたいけど、温かい方がいいですか?

度々お世話になってます♡
本日から37wでいつ生まれてもいい所まできました\(^o^)/
昨日からラズベリーリーフティを飲み始めたんですが、アイスで飲んでいた方いますか??
妊娠してからホットの飲み物が苦手になり、元々紅茶系は香りが苦手なのでアイスで飲めるならアイスで飲みたいんですが…
やっぱり温かくないといけないのかな~(^^;)??

コメント

常温はダメでしょうか?

• のん

のん

常温もあんまり好きじゃないんですよね(^^;)

• 9月30日

退会ユーザー

ラズベリーリーフティを従妹が飲んでいたみたいですが結構難産だったので、効果があるかどうかわかりませんが。私は飲まなかったです。

• 9月30日
  • のん

のん

私はこれまで難産ではなかったんですが…
    飲むと少ししてお腹張るしいい感じに効いてると思ってたんですが(^^;)

• 9月30日
うるとらまん

私も飲んでます~☆
気分でホットもアイスも飲んでます(*ˊ˘ˋ*)♪

友達も飲んでたけどチョー難産やったので
効果あるとは言えないッて言うてました😅

• のん

のん

アイスの時は1回冷蔵庫で冷やしたりしますか??
    どうせなら多めに作って冷蔵庫に入れておこうかと思ってたんですが( ^^)
    私は飲んでしばらくするとズーンと張ってくるので効いてると思ってたんですが(^^;)

• 9月30日
  • うるとらまん

うるとらまん

陣痛促進や母乳の出に影響ある?みたいですね🌟
    友達によると普通にマッサージとかする方がいいッて言うてました😊

私はアイスにする時は冷蔵庫に入れたり、氷入れたりしてます✨

最近はカラダ温めようとホットにしてます😌🎵

• 9月30日