※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産当日熱出た方いますか?陣痛来る前に熱が出たなど😞

お産当日熱出た方いますか?
陣痛来る前に熱が出たなど😞

コメント

so-mama

コロナ前ですが1人目の時破水から始まりましたが熱がだんだん上がってしまいました💦38.0超えてました💦
産んでからも当日は下がりませんでした…

eluna

2人目出産の時熱出ました😂
2人目の時は23時くらいから少し痛みが出てきて、そこからずっと寝れなく……
15分間隔になったのが朝方だったので朝方電話して病院に行ったのですが、一睡もしてなかったので知恵熱が出たのか38℃まで上がってました😭
しかもコロナが流行り始めた時だったので一応PCR検査もしましたが笑

maaaaa

前日〜産むまで発熱してました。
前日夕方に発熱に気付いたものの、産婦人科休診日のタイミングだったのと、夜間診療も妊婦は無理と断られてしまい…
あっという間に陣痛が来てしまい、隔離とかされつつなんとか病院で産むことが出来ましたが…(2017年のコロナ前の話です)

このコロナ禍でまた同じ状況になったら…とちょっと怖いです。その場で抗原検査とかしてもらえると助かるんですけどね…

ままり

コロナ前ですが、1人目出産時は陣痛きて発熱しました!!
陣痛中に熱が上がっていき、寒気で暖かい季節なのにぶるぶる震えて布団にくるまってました😂
産後も翌日は熱があったかと…