※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の1歳の誕生日は楽しく過ごせたが、写真が思い通りに撮れず疲れた。じいじの笑顔は撮れたが、娘の横顔が見えない。思い出ができたらいい。

娘の1歳の誕生日、楽しく過ごせたのですが、頑張って疲れてしまいました💦
にこにこ笑っていたのですが、写真はこれが入っていなければ!みたいなのが多くて、、じいじの笑顔はとれたけど、娘は横顔でよく見えないとか、、

まぁ思い出ができたらいいですね。

コメント

ママり

それも思い出じゃないですかね~😄
2歳の時スタジオ行ったけど全然無表情で失敗した~と当時は思ったけど
今はあの時こうだったね~といい思い出です!

楽しく過ごせたなら
いつかその写真見ながらその日のお話してあげればきっと楽しかったことは伝わるんじゃないですかね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    無表情、うちも誕生日当日そうでした。いろいろ用意してできた頃にはもう晩御飯💦疲れてる顔でした。
    昨日もう一度座らせて笑わせたのですが、せっかく笑ったのにケーキのビニールが顔に入っててー

もはや、仕方ないですね💦

いい思い出と聞いて安心しました。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物をどかして部屋の汚さをごまかして😂インスタとかやってる方の写真てどうやって撮ってるんだろうって思います。

• 9月12日
  • ママり

ママり

なんかアプリで消したいものとか消せるアプリありましたよ😄

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかーすごいですね

• 9月12日