※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

私、今日誕生日なのに、なんで家族で義理実家に行かないといけないのか…

私、今日誕生日なのに、なんで家族で義理実家に行かないといけないのか。
お祝いされるわけでもなく、ただ孫の顔を見せに行こうと連れて行かされました。

モヤモヤする。

夕方からは、家族だけで誕生日会?ではないけど、お祝いしてもらえるけど、こんな半日も誕生日をつぶされて。

配慮がない旦那に呆れます。。。
皆さん、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ないです😭
なんで誕生日という大切な日まで嫌な思いしないといけないのか、、
旦那さんの誕生日に質問者さんのご実家連れてってやったらどうですか!?

ママリ👧🏻👧🏻🤰

お祝いしてもらえるならまだしも、なんでわざわざ誕生日の日に行かなきゃいけないのって感じですよね😓

はじめてのママリ🔰

嫌すぎます…😫
私ならなんで私の誕生日にわざわざ行かないといけないの?って言うと思います笑
他の日じゃだめなの?と言いましょ😮‍💨

ママリ

私は自分の誕生日にそこまで重きを置いていないので夕方から家族だけでお祝いしてもらえるならあまり何も思わないかもです🤔

ご主人も私のようなタイプなのかもですね、価値観の違いだと思うので話して分かってもらいましょ(>_<)

はじめてのママリ🔰

ええ!😅嫌です、、、💦
それなら1人時間もらった方がましです🤣義両親のことは好きですが、誕生日の予定にはしないで欲しいですw