※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒
妊娠・出産

40週3日の検診で促進剤による誘発分娩を告げられました。自然分娩を希望し、前駆陣痛があるが本陣痛につながらず、規則的な陣痛にする方法を知りたいです。

40w3d予定日の検診から3日!
また検診でした~(´・ω・`)!!

来週火曜日入院し上の子と同様促進剤にて誘発分娩と
なりました(*_*)

お腹はすごく下がっているしエコーでも顔が骨盤でもう
みえないし3日前よりも子宮口も
開いてるから自然分娩も諦めないで動いてね!
と言われました。。。

私もできるだけ自然分娩したいな~と思っていますし
1日でも早く会いたいと思っています。

スクワットやウォーキング、雑巾掛けなど色々してますが
この状況です。。

先輩ママさん、超過したかた、こうしたら
うまれたよーってことあれば教えてください!!!

また毎日前駆陣痛がきているのですがなかなか
本陣痛には繋がりません、、、
どうすれば規則的な陣痛になるのでしょう、、

赤ちゃん次第なのはわかってますが、
少しでも私も頑張りたいので
是非お願いします!!!

コメント

deleted user

こんにちは(*´꒳`*)💓
前にこちらでもL'inaさんとお話させていただいた者です✨
私も今日40w3dで検診に朝から行って参りましたが、子宮口は相変わらず開いていないということで来週の火曜日に誘発分娩になりましたヽ(;▽;)ノ
私もまだ日にちあるか諦めないでウォーキングとかしてね!と言われましたがやっぱりお腹が張ってもすぐ戻ります…😂
質問の回答になってなくてごめんなさい💦

  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

    あ!!♡♡ありがとうございます😊
    覚えてもらえていてうれしいです♡
    検診お疲れ様でした( ^ω^ )❤️

    誘発分娩の日にち一緒ですねっ!!!
    同じ日、同じ予定日!すごく嬉しいです💫

    やはり同じこと言われるのですね☆☆
    同じ方いると自分も頑張らないとな~と
    思うのですごく励みになります!!!
    誘発分娩もいいですが、自然分娩が
    一番だとは思うので残りの5日、
    頑張りましょう❤️❤️
    今日だってまだ終わってないですし♬
    私は今から
    ウォーキングいってきます(笑)

    • 9月30日