※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

歯磨きが楽しくて幸福な気持ちになる妊娠中の舌磨きについて話したいです。同じ経験の方いますか?

本当にどうでも良い話なのですが、同じような経験の方いらっしゃるかなぁと思って投稿です。

私は歯磨きをするときに、最後に歯ブラシで舌磨きをするのが好きです。
10年ほど前に職場の人に聞いてから始めた舌磨き。
サッパリする感じが良くてずっと続けています。
今回、妊娠中期頃から舌磨きにさしかかると、何故かとても幸福な気持ちになるんです。
「あ~~~すごいサッパリ!最高」みたいになります。笑
なので歯磨きが毎回楽しみです。
歯磨きじゃなくても良いのですが同じような方がいたらお話聞かせてもらいたいです☺️

コメント

jun

一緒です(笑)妊娠はしてないです。舌磨き専用でしてましたが最近歯ブラシばかりです

• もち

もち

ご回答ありがとうございます☺️!
    舌磨きが好きな方がいて嬉しいです!笑
    私も舌磨き専用のブラシに変えた時期もありましたが、歯ブラシでグワシグワシ磨くのが良くて歯ブラシです🥰
    共感していただきありがとうございました✨✨

• 9月13日
  • jun

jun

いいえ😌返事遅れてすみません💦

• 9月15日
☺︎

私も舌磨き好きです〜🪥(笑)
今はおえってなっちゃうので
してませんが😭

• もち

もち

ご回答ありがとうございます😊!
    双子ちゃんを妊娠されているのですね!おめでとうございます✨✨
    中期の頃は私もおえっとなりやすかったです🥲
    でも後期になって気分が変わったので、また‪︎‬ ‪︎☺︎さんも舌磨きが出来るよう願っています☺️
    共感していただきありがとうございました✨✨

• 9月13日