※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が実母に嫉妬して面倒くさいです!産後1ヶ月手伝いに来ている実母に…

義母が実母に嫉妬して面倒くさいです!

産後1ヶ月手伝いに来ている実母に義母が嫉妬。
ある程度落ち着いてからと思い、2週間検診後に来てくださいとお誘いしたところ、私は歓迎されていないから行かないとへそを曲げています。

面倒くさい。

体調が落ち着いてから〜って言ったのが気に食わなかったみたいです。

普通は生まれたら直ぐに招待するのが常識との事。

長時間に渡る難産で、大量出血、貧血も酷く体も限界でした。そんな中でも孫に会いたい義母を優先すべきなのか?

結局、私が折れて謝罪の電話をして来ることにはなりましたがモヤモヤが止まりません。

私には体調が1番、コロナが心配だから赤ちゃん優先で、会うのはいつでもいいと言っておきながら、息子には電話で上記のことをグチグチと。

それを知った実母までイライラし始めて、なぜか旦那に冷たく強く当たり始め、ここにいたら鬱になる早く帰ると言い出す始末。

疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母が大人気ないと思います😅
正直、所詮は他人なんだから気を遣ってくれよーって思いますね😇
そんな人らは気にせず、ゆっくり休んで下さいね😊

はじめてのママリ🔰

義母、放って置けばいいんじゃないですか?💡
お誘いはしてますし😅
へそ曲げたら、損するってことを分かって貰う良いチャンスかと(笑)
毎回お伺い立てたりすると、大変ですし💦💦
義母を優先する必要はないです!産後は、身体を大事にしましょう😊

はじめてのママリ🔰

産後の身体ボロボロでコロナも心配な中歓迎できるわけ無いじゃないですか💢
来たくないなら来なくていいぐらい旦那さんも言ってほしいですね😰

旦那さんもそれで嫁に謝らせるのは間違ってますよね😭
これからも嫁より親を優先するんですかね😂

はじめてのママリ

お前の常識は産後には非常識だって言ってやりたいですね
しかもこのご時世にあたまわいてます
実母も息子のところにはいかないですよ、娘産んだ特権です、さようならって感じです

はやくストレスなくなりますように