※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紬
ココロ・悩み

子供の「ママ、見てて〜」にしんどさを感じています。上の子だけの相手はできず、ストレスが溜まっています。

子供の「ママ、見てて〜」がしんどいです。
最初は「見てるよ〜」と返せるんですが、見てるにも関わらず何度も見てて〜と言われると「見てるってば!!怒」になってしまいます。年子の妹もいるので、ずっと上の子だけの相手はしてられません。はぁ、、、

コメント

かぴばら

分かります、分かりすぎます😂!
息子もすぐ見て〜と言ってきます⚡️
ちょっとした事でも…です😫
相手するの疲れますよね😭

• 紬

分かり合えて本当に嬉しいです😂
    子供は見て欲しくて必死なだけなんですけどね、たったそれだけのことってわかってはいるのにイライラしちゃいます💦寝顔を見て後悔反省の繰り返しです😢

• 9月11日
ビール

もーほんとしんどいですよね…
見て見てと言われるのがこんなにしんどいものなのかと毎日唖然としてます💧

• 紬

しんどいです😭
    そうなんです!「見てて!」って言われるだけなんですけどね😢それだけなのにしんどいんですよね💦
    早く寝てくれって思って、寝顔を見てごめんねって反省する繰り返しです😢

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

すごくわかります!!
最初は見てて声掛けもしてますが、あまりにしつこくて私がイライラしてしまいます💦💦