※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
子育て・グッズ

3歳の男の子への誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。

3歳になる男の子に誕生日プレゼントをあげたいんですが、これオススメ!ってものや、自分では買わないけどもらうと嬉しいものってありますか??( ・ᴗ・ )
アドバイトお願いします!

コメント

アイ

予算は3000円くらいで考えています( ¨̮ )

ココペリ

私…先日、甥っ子(3歳)に靴あげましたー!

ナイキの!!

• アイ

アイ

コメントありがとうございます!
    靴!考えてませんでした!ナイキとかだと嬉しいですよね( ・ᴗ・ )
    候補に入れます\( ˆoˆ )/

• 9月30日
  • ココペリ

ココペリ

子供さん自身の好きなモノも勿論良いと思いますが…

私の場合、今どーゆーものにすごく興味を持っているのかわからなかった。てゆーのと…
    可愛い格好もさせたいけど、なかなかあれやこれやとコーディネートに至るまで買い揃えられなかったり、服は買っても靴まで…って親は家計的にも大変かと…

自分で買うのに、ちょっと高ない?靴ってすぐダメになるし…って思うので、ちょっとオシャレででも自分で買うにはちょっと勿体無い?ってゆーよーなモノ!

どーでしょーかね?❤︎

• 9月30日
  • アイ

アイ

私も何が好きで何のおもちゃを持っているのか分からないので、靴すごくいいと思いました!
    確かに靴って服よりお金かけない気もするので、とても参考になります( ・ᴗ・ )!
    靴探してみます♪ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 9月30日
さっちゃン♡

私は本が嬉しいかな~*(^o^)/*

• アイ

アイ

コメントありがとうございます!
    やっぱり本とか無難ですかね( ・ᴗ・ )
    3歳向けの図鑑とかよさそうですよね!調べてみます!

• 9月30日