※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月半の男の子、座った状態で足がつかない。離乳食時に踏ん張りに悩んでいる。親譲りの短足か?

インジェニュイティをお使いの方に質問です!

今9ヶ月半で身長体重ともに男の子のほぼ平均だと思うのですが、座った状態で足がつきません!

最近、お行儀悪いですが少し片膝曲げるような?感じで座る時があり、その時は曲げてない方の足はつきますが…
皆さんのお子さんは足つきますか?

離乳食を食べる時はしっかり両足で踏ん張れるように、と見て悩んでいます
親に似て短足なのでしょうか…?😅

コメント

ぷー

うちもまだついていないです😃 あと少しなんですか💦
なので、ちょうど家にあった箱を足元に置いて、その箱に足を乗せてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高さ合わせるのは盲点でした💦
    ちょうどいい高さのもの探してみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月11日
ミッフィー

多分ついてないと思います(笑)
いっつも付属のテーブルの裏蹴ってるから足がついてるかどうか気にしてなかったです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元気いっぱいでかわいいですね😍
    うちの子が特別足短いわけでもなさそうで良かったです💦笑
    コメントありがとうございました!

    • 9月11日