※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
ココロ・悩み

マッチングアプリでの出会いについて相談中。偶然知り合いとマッチングし、LINE交換まで進展。しかし、返信がない状況に落ち込んでいる。シンママでの恋愛は難しいと感じている。出会いやアプリ活用方法についてアドバイスを求めている。

マッチングアプリで婚活してるシンママさんに聞きたいです🥺

なかなか良い出会いもなく、アプリの使い方もわからないままなのですがこの前はじめてマッチングした人が偶然知り合いだということがメッセージのやりとりをしてる間に分かり勝手に運命を感じてました😂笑

途中まで良い感じで、お互いの存在がわかってからも相手の方はわかって嬉しいです☺️的な感じでそのまま良い流れでLINE交換までできたんですが…

LINEに変わってからあんまりアプリの方を見ていなかったんですが、ふと見るとLINEの返事は来ていないのにアプリ側はオンラインしているのを見てしまい…まあ男の人はお金払ってるしシングルよりは未婚の方がいいよなとか色々考えてしまい。

片想いしはじめた矢先に他の人ともマッチングしてるのかな〜なんてちょっと落ち込んでます😂

デートのお約束はお互いワクチン打ってからということで話しましたが…

なかなかにシンママで恋は難しいですね🥲

シンママの方はどのように出会ったり、アプリもどう活用していますか?
ご教授ください🥺

コメント

はじめてのママリ

今の旦那とマッチングアプリで知り合い再婚しました☺️
私はpairsというところでしたが✨
とりあえず写真は良さそうなやつを使って、定期的に変えてました!あと子持ちということと友だちでもOKと書いてました。(私自身そこまでパートナーが欲しいという訳ではなく、友だちでも良かったので)
相手から来たメッセージを読んで、プロフィールも見て気になった人にだけメッセージ送ってました✉✍笑

良い出会いがありますように♡

• みかん🍊

みかん🍊

素敵ですね✨私はアプリで出会ったお一人の方に今は夢中になってしまってLINEでやりとりできるようになったのでアプリはもういいかな…なんて思ってるのですが辞めない方がいいんですかね?😥辞めるとしてもなにか伝えた方がいいんでしょうか…

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言葉悪くて申し訳ないですが、女性は無料なので、もしその方とダメになったとしてもまた登録できるので続いてるうちはやめてもいいと思います☺️

辞めることを伝えるというのは続いてる相手にということでしょうか?

• 9月11日
  • みかん🍊

みかん🍊

なるほど🤔

そうです🥺今はやりとりLINEでしている方に伝えるべきか悩んでます😔

• 9月12日