※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

飲食店で働いていて、25歳くらいの男性客が不快な行動を繰り返している。オーナーに相談しても対応なし。対策を考えているが、何かいい方法はないか悩んでいる。

飲食店でパートをしているのですが、
気持ち悪い客が多めで…😭
その中で最近不快なのが、じっと見てくる25歳くらいの男の人。
ニヤニヤしながら見てたり、真顔で見てたりで不快でしょうがないです。
小さい飲食店で何処にいても全体が見渡せるのですが、
その人はどの席に座ってもじっと見てきています😵
私だけでなく、女のバイトの子やパートの子をじっと見るのですが、それがもう不快で😡
オーダー取りに行っても体ごと向けてきてニヤニヤ。
ご飯を食べながらニヤニヤ。
もう、ぶん殴ってやりたいです!!!笑

オーナーに言っても、何もしてこないから我慢してと
まあ、そうだよなーと思いながらも不快で。

バイトの子達とどうにかしよう!となったのですが😂
何かいい対策ないですか?(;-;)
そのお客さんが来る度に憂鬱になります

コメント

すーママ

何もされて無いのなら我慢するしか…💦と思います💦

お客様はお客様だし、何もしないんですよね⁉️
店長が入店拒否しない限り難しいのでは?と思います💦

そのお客さん、もしかしたら軽い知的障害を持ってるのかも…とかそう言う人なのかも…って言う目で見ると少しはポジティブになれそうですか😅??

hhh

10代の頃から色んなジャンルの飲食店で働いてますが、そういう人って絶対いますよね🤣🤣
居酒屋でいきなり酔っ払った客に壁ドンされてキスされそうになった事もあります🤣
普通にドン引きました🤣www

ずっとニヤニヤされるのはなんか…色んな意味でイライラしますね🤣🤣🤣集中して飯を食え!wって思っちゃいますね🤣🤣
でもお客さんなので、どうにかは出来ないと思います😭何もして来ないなら尚更😭
何かされたら、手出されましたぁ!!!ってここぞとばかりにアピールして出禁とかですかね🤣🤣🤣👏