※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいちゃん
ココロ・悩み

子供に甘えられてイライラするのは変ですか? 子供の甘えにイライラしてストレスを感じています。親として変なのかな?

子供に甘えられてイライラするのは変ですか?

私は元々ベタベタされるのが好きじゃないです
子供は常々テレビみてても手繋いだり
ごはんの途中でも何度も手を触られたり
寝てるときも私の腕をひっぱって腕の上に寝るので
毎日腕が痛くて朝イライラしてしまいます。

子供はかわいくてかわいくて、甘えてくるのも
子供だからとわかるし受け入れてるのですが、
ベタベタがほんとに苦手でストレスで…。
親として変なんですかね😭

コメント

まは🌸ママ

元々は可愛いな〜と思ってたし
嫌じゃなかったんですが
最近同じく甘えられてイライラしちゃいます💦
私はなんかストレスが溜まりに溜まってそうなってるのかなーというかんじなんですが…

deleted user

わかります。私もベタベタひっつかれるのがあまり好きじゃないのでなんだかなと思ってしまいます。😥
だっこ!って言われればするし、自分からもだっこしたりはしますが、疲れてる時とかに背中に乗っかって引っ付いてきたりなんかしてる時に足元でくっつかれるとめっちゃ腹立ってきます。😅

はじめてのママリ🔰

わかります。
赤ちゃんシーズンはいいのですが、子供っぽくなってくるとベタベタされたくないです😅こんなこと言うと批判されそうなので誰にも言えませんでしたが、同じような方いらっしゃってよかったです。

deleted user

まさに今それで悩んでます💦
赤ちゃん返りもあるせいか
肌にちゅっちゅしてきたり
くっついてきたり
何かと触られて不愉快です😫
甘えなんだろうなと思って
我慢してます😫😫😫