※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

元々腰痛持ちの旦那。最近になって本気で痛くなってきたらしく病院に行…

元々腰痛持ちの旦那。最近になって本気で痛くなってきたらしく病院に行ったら張っているとのこと。
それからは毎日のように「腰痛い」と繰り返して、口を開けばそればっかり。痛くてしんどいのは分かるよ。でも、腰痛いのをいいことに何もしなくなってきてるのは気のせいかな💦
息子とは遊んでくれるけど、腰痛いって言ってすぐパスって言ってくるし、おむつ替えとかは前はやってくれる時もあったのに今じゃ全然やらないし、、、
私の心が狭いだけなんでしょうか…?
皆さんは自分の旦那さんがこんな感じだったらどう対応しますか?

コメント

M

最近私も抱っことかオムツ替えで何か凄く腰痛いんだよね、私も病院行こうかな😢って病院行って見せるのはだめですかね😅

私も腰痛いから交代で見てくれると助かるなあ!……と😅

あー

腰が張ってるってのは大した事ないのでは?
マッサージでもよく言われますし😅
ヘルニアやぎっくり腰じゃないんですよね?
腰折れてるとかそんなんじゃなければ
そんなに連呼する程なのか?と思ってしまいます。

はじめてのママリ

ヘルニア疑い持ちの私からすると、年々ちょっとの腰痛でも辛くなってきてます😭💦
何するのも痛い(座ってるだけでも痛い)ので自分のことは時間をかけながら頑張りますが、家事は小学生組(娘と息子)と夫にお願いしちゃってます(;_;)
うちは「ママ寝てなー」「俺やっとくよ」って言ってくれてるので任せて休ませてもらえるので、もし旦那が腰痛持ちなら「腰痛いながら仕事してくれてありがとう。休んでて💦」って言うかと思います。
ただ毎日痛いわけじゃないので「痛くない時は、できる範囲でお願いしてもいい?」ってお願いしていいと思います!!

はじめてのママリ🔰

筋肉を使いすぎて疲れてる状態が張ってる状態なのて、
大したことないですよ。
肩でいうと肩凝りです