※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供の夕飯の時間について相談です。保育園から帰宅後、夕飯の時間が早いためお腹が空きすぎて食べるのが早いそうです。他の1歳の子供の夕飯の時間を知りたいそうです。

1歳男の子、今月から保育園に行っています。今はまだ慣らし保育中なので、自宅で15時頃おやつを食べているのですが、17時すぎくらいから私が夕飯の支度を始めると「まんまーまんまー😭」とぐずります😅
18時頃夕飯にするのですが、お腹が空き過ぎて若干ぐずりながら食べます💦そして早食いです。
慣らし保育が終わったら16時半頃帰宅予定なので、早くても17時半夕飯かな〜と思うのですが
1歳のお子さんをお持ちのみなさん、夕飯は何時くらいですか?
だんだんお腹がもつようになるんでしょうか?

コメント

うちは夜ご飯は19時すぎることが多いですがその前に18時頃スティックパン2本食べさせてます🤣 ミルクとか飲んでますか?うちはミルク辞めてから早くご飯食べたい!ご飯!ご飯!って感じで上に2歳の子もいますがやはり18時にはお腹すいたと同じくスティックパン食べてます笑
多分16時30に帰宅してたらうちは17時にご飯欲しいと騒がれてます🤣

• さくママ🔰

さくママ🔰

うちも17時頃パンとか食べてます(笑)あげちゃいますよね😅ミルクは夕食後のみちょこっと飲んでますが、もう終わりの予定です!
    夕飯もちゃんと食べるし、今の感じで良いのかな〜💦

• 9月10日

退会ユーザー

ご飯食べてるならあげても大丈夫かと。肥満体型なら注意されますが😅うちは家なら牛乳いれたシリアルとかもあげてます。そっちのが栄養あるしと笑

• 9月10日
  • さくママ🔰

さくママ🔰

うちもまさに今日シリアルでした!!🤣
    お菓子よりはいっか。と思いますよね(笑)

• 9月10日