※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁🔰
家族・旦那

コロナでの結婚式義理妹が10月に結婚式をあげます。私達が住んでいると…

コロナでの結婚式
義理妹が10月に結婚式をあげます。
私達が住んでいるところは
東京までとはいかないですが
それなりに感染者数がいます。
義理妹夫婦の住んでいるところは
あまりでていません。
正直、1歳と5歳の子供がおりコロナ渦の中
行きたくないというより
感染ってしまったりもしかしたら
私達がうつしてしまうのではと思いどうしたら
いいのかわかりません。
移動手段はきっと車です。それも何かされるのでは
と怖いです。
ですが以前、義理妹から嫁なのに
と違う事で色々言われ嫁の立場上何も
言えません。
主人は10月に入ったらどうなるか
わかんないし10月に入ってから
決めようと言われています。
どうしたらいいでしょうか…。

コメント

ママリ

旦那さんだけ行きたいなら行けって思いますね😭💦💦
それか行ってもほとんど控室に居たいです💦

  • 嫁🔰

    嫁🔰

    コメントありがとう御座います‼️
    本当にそうしてほしいのと
    帰ってきても2週間どこかに
    いてほしいです🥺

    • 9月10日
  • ママリ

    ママリ


    保育園で体調不良の子が多くて
    何かあればダメだから旦那だけ行かせる、という言い訳できませんかね…🥺💦

    • 9月10日
  • 嫁🔰

    嫁🔰

    保育園でも感染者がでたり
    していますが
    また、嫁なのにって言われるのが
    怖くて…。
    旦那がくるならきなさいって
    なると思います😔

    • 9月10日
deleted user

旦那さんの言うとおり、10月に入ってからの返事でも間に合うならばそのときに返事したら良いのではないでしょうか?
旦那さんから言ってもらってもいいし
10月になって感染爆発してたら、断るにしても明らかですし🙂
減ってたら行ってもいいかもしれないですし。
政府もギリギリまで決断しないこんな世の中です!😂少し待って旦那さんと結論出されると良いと思いますよ✨

  • 嫁🔰

    嫁🔰

    コメントありがとう御座います‼️
    間に合うのかもわからなく、
    もう感染爆発していて💦
    もう少し考えてみます🥰
    ありがとう御座います😍

    • 9月10日
嫁🔰

補足ですが
私達だけが県外です。
親戚までの親族で結婚式をあげます。
また、ワクチンも予約がいっぱいで
打てていません。
また、感染者はいませんが身内が濃厚接触者になりました。