※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんが泣きやまず、一人で遊ばず、上の子もいるため対処法を知りたい。歯が生えるのが原因かどうかも気になる。

生後5ヶ月半くらいの赤ちゃんなんですが、置いとくと常に泣いてます。
抱っこしとくか授乳か昼寝かオムツ替え以外で一人で転がっておもちゃで遊んでくれません。
上の子もいるので何とかしたいんですが、なにかいい方法ないですか?
なんでずっとグズグズゆってるんですかね。
下の歯が生え始めたのも原因の1つでしょうか?

コメント

ひーまま

わかります😩うちもです🤣
最近甘えることを覚えたんだなぁっておもってます😂🤍笑
我が家はもうずっとおんぶです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ抱っこ紐でおんぶになっちゃいますよね😥
    それでもグズグズ言われるともう…😣

• 9月10日
  • ひーまま

ひーまま

上の子達もこれくらいの時期になるとこんな感じでした😂
    知恵がついてきて、構ってちゃんな時期に突入しますよね😂🤍我が家は泣いている時に目が合うと更に大泣きになります🤣笑
    賢くなったな~と思いながら、とりあえずいつもおんぶになります🤣🤣おんぶも、止まってると歩け!って怒って泣きます(笑)肩バキバキで辛いですが、、🤦‍♀️

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーまったく同じです😭
    成長だなと思う反面…😂て感じですよね😣

• 9月10日
ぽむ

私も今背中に背負ってます😂笑
しなプシュだけは少しの時間見てくれますが、ぐずったら家事できなくなるし私もストレス溜まってしまうのでおんぶしちゃってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も背負いっぱなしです😭
    頑張りましょうね😭

• 9月10日