※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

新郎側→両親のみ新婦側→両親、兄弟、友達こんな結婚式に出席された方い…

新郎側→両親のみ
新婦側→両親、兄弟、友達

こんな結婚式に出席された方いますか?💦

コメント

ロコ

少し違いますが、
新郎→母、友人
新婦→両親、兄弟、友人
はあります。
新郎に父も兄弟もいますが、海外だった為、仕事とお金の関係で来れなかったみたいです💦

• ママリ

ママリ

海外在住なら来れなくても仕方ないですよね💦
    うちは今回、妹の結婚式なのですが、新郎側と意見の食い違いで(コロナに対する)、あちらはご両親のみの出席だそうで…😥

• 9月10日

私がそうでした☺️

披露宴は家族のみで、
旦那側→父・母・兄 の3人
私側→父・母・祖母・兄夫婦と子供2人・姉夫婦と子供2人・姉夫婦と子供3人の計16人 🤣

その前の人前式には私の方だけ友達が6人きました❗️

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!
    うちは今回、妹の結婚式なのですが、新郎側と意見の食い違いで(コロナに対する)、あちらはご両親のみの出席だそうです…
    もうそんなんなら結婚式2人でやってくれって正直思ってしまいました💦

• 9月10日

退会ユーザー

出席者に関してはうちは揉めてないので、ゆさんの妹さんとは状況が違いますね💦

意見が食い違っている状況なら、2人でフォトウェディングとかにして、いつかコロナが収束したときにお食事会など開いて欲しいですね😥
    お友達とは1.5次会みたいなものでお祝いしてもいいですしね☺️

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

新郎側の親が自営業で、感染したら自分たちの仕事ができなくなる!と、新郎妹の彼氏がコロナに感染した頃から言い出すようになったようで、結局親しか参列しないようです…の割に、新郎はワクチン1回も打ってないらしく💦もう、は?状態です😢
    本当、そうすればいいのに!!って思います!

お返事おそくなり失礼しました🙇‍♀️

• 9月13日