※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後3ヶ月になるんですが、まだモロー反射がすごいです😭抱っこ…

もうすぐ生後3ヶ月になるんですが、まだモロー反射がすごいです😭抱っこ紐してても音がなったり少し浮いたりするとびくんとして起きるし、チャイルドシートでもベビーカーでも段差でびっくりして泣きますし、眠りが浅い時も大きく手足びっくりしちゃって寝れなくていまだにおくるみぎゅうぎゅうに巻いてます。モロー反射は3.4ヶ月ごろになくなると言われてたので不安です💦

コメント

みかん

5ヶ月くらいまでありました!
気づいたら無くなってました😌

ラティ

息子もびっくびくです🤣
娘も気づいたらしなくなってたので、今しか見れないと楽しんでます←

deleted user

今3ヶ月過ぎましたがまだ突然の音にビクッとなってます😂