※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

158cm74キロ二人目欲しいけど、肥満すぎていま妊娠しまたらヤバいよね、、、

158cm74キロ
二人目欲しいけど、肥満すぎていま妊娠しまたらヤバいよね、、、

コメント

姉妹ママ25🖤

同じ身長です!
体重は控えさせて頂きますが
私も一度落とさないと3人目いけないなと思ってました😂

あささ!

ハイリスク出産とかに
なったら産める病院限られちゃいますね👶😭

ゆゆ

だったら痩せるのみです!

はなまる

154 71で2人目妊娠出産しました🙂💦
1人目産んでから10kg以上増えちゃって💦💦
もう1kgも増やさないでって言われました😂😂
つわりで4kg落ちたので最終的に73kgまでで抑えれましたが、かなりきつかったです😇
無痛で産んだんですが高血圧もあったので、普通の産院だったら多分ハイリスク出産ってことで大きな病院に送られてたと思います🥺

ゆか

160cm73キロで妊娠発覚しました🤗
といいつつ、妊娠発覚前はたくさん食べた週とかは76キロくらいまでいってましたね💦
肥満は確かにハイリスク因子なので痩せてからの妊娠が理想っちゃ理想ですが、妊娠発覚してからの体重増加をどれだけ抑えられるかがミソじゃないかと!
元が標準でも、妊娠中の体重増加がヤバいのは、それはそれで元々肥満と同じくらい(場合によってはそれ以上に)ハイリスクですし😅
私は自分に激甘なので(じゃないとそもそも肥満になってない😇)、妊娠してからの方が「自分一人の体じゃないんだぞ!」と思って食事など意識できてます😅
現在は+2.5キロで抑えられてるのですが、後期になったら生きてるだけで体重増えると思ってるので今から怯えてます😱

たくほの

だいたい同じくらいで二人目を妊娠し、10キロくらい増えましたが、何事もなく無事に出産しました✨
血圧がやや高いくらいで、赤ちゃんは普通サイズでしたよ😃

ぴよこ

160cm 84kgで2人目妊娠しました👶🏻
つわりやいろいろあり
78kgまで落ちましたが
特に病院からなにか言われるわけでもなく過ごしてます😂
妊娠後期にコロナになったら
肥満も加わって死ぬんじゃないかと不安もあります🌀

はじめてのママリ🔰

身長、体重同じぐらいで3人目妊娠しました😅
1人産むごとに増えたまま戻らずです😱
1人目からトラブルの無い妊婦でしたが、今回も血圧、尿検査、浮腫、エコー全て健康な妊婦です‼️
つわりで7㌔減って、今は+4㌔ほどになりました‼️

りえ

私も同じくらいで妊娠して、今すでにプラス8キロです😅
このままだと転院しなきゃいけないかもです😅
他の理由で早産の恐れがありますが、今のところ母体も赤ちゃんも問題なく大きくなってます!
一人目の時は妊娠高血圧になりましたが、今回はまだ引っかかってません!