※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

行為中に声がうるさいので、子供に聞かれる心配があります。部屋が繋がっているため、対策が難しいです。二人目出産後の性欲低下もあり、同じ悩みを持つ方の対策を知りたいです。

下の話です。
私のことなのですが行為の時に凄くうるさくて、我慢しようとしても声が出てしまいます。

娘ももう少しで4歳でかなりしっかりしてきているので、声で起きてきてその場面に出くわしたら…と心配です。
一応別室でしているのですが、繋がっている部屋なのでほぼ同じ部屋のような感じです。間取り的にも一番離れてもそこでしか出来ません😭

そもそも二人目が出来てからレス気味で、産後約1年半のうちに3回しかしていません。私がしたくないからです💦
夫から誘われたときは極力応えるようにしている感じです。

話が逸れましたが、同じように行為中声がうるさい方はお子さんの対策どのようになさっていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供をどうするかより、自分が我慢するしかないかと…🤣

• ぽん

ぽん

もちろんこらえたり、タオルを噛んだりとか色々試したのですが無理で、、
    驚かされたら反射的に、わっ!って声が出るような感じなんです😖

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら夫に協力してもらって子供が居ない時間にするしかないですね🤣

• 9月9日
  • ぽん

ぽん

下の子が幼稚園に行くようになってから再開するか、一時保育を使うか…ですね😂
    正直そこまでしたくないですが😂

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

自分たちを何とかするしかないと思います、、、

• ぽん

ぽん

具体的どういうことができますかね??
    ただ我慢というのはもう反射的にびっくりしてるような感じなので制御不可能で💦
    タオル噛んだりはしてるのですが、ほかにどういうことができるでしょうか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供を預けてホテルに行くか昼間にするか、、、

気持ち良くてじゃなくてビックリして声が出るて感じですか?💭

• 9月9日
  • ぽん

ぽん

お姉ちゃんの居ない平日に有給をとって、下の子は一時保育?とか思うとかなりハードル上がりますね😂
    タイミングを前もって作るようにしようと提案します!

反射的に出てしまう感じなんです💦
    昔からコンプレックスで直したくて色々やってはいるのですが、反射的なもので治らなく💦
    あまり分かってもらえなくて辛いです

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔からなら旦那さんもご理解されてると思うので、場所を変えるが1番解決策かもしれませんね。 

わたしも親の声で気付いて見てしまったことがありトラウマです😅その時も襖1枚しかない隣の部屋です。

• 9月10日
はじめてのママリ

子供の場所は変えてませんがとにかくタオルで口おさえてます。笑

• ぽん

ぽん

やっぱりタオルで抑えるですよね、、
    私の場合気休め程度しか効果がなく💦
    行為自体したくないのですが、夫も我慢してくれているのでこれ以上断るわけにもいかず💦

• 9月9日
チャンミー

お子さんが幼稚園行ってる間や実家に預けて夫婦でデートしてる間に済ませてはいかがでしょう。
何が何でも絶対にお子さんにその姿を見せてはいけません。
4歳なら一生その姿が目に焼き付いてトラウマになります。

• ぽん

ぽん

そうですね!!
    実家も頼ってみます!!
    夜ふらっと誘うのはやめるように夫に伝えます!!

はっきり言って頂けて有難いです💦
    私自身子どものころ、母と不倫相手のそういう姿に遭遇してしまい、トラウマがあります。
    4歳ですともう記憶にも残りますよね?
    夫にもそのように話してみます。ありがとうございます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

場所変える、お子さんいない時に済ませるのが確実だと思います。
他だとどんなやり方でももしもがあると思うし、もう4歳なら記憶に残ります。親のこと気持ち悪くなったり、将来、性に対する感覚に大きな影響が出てくると思います。

ままり

お風呂場とか、寝室から一番遠い部屋を選ぶのはどうですかね?