※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
子育て・グッズ

子育て中の男女に質問です。娘の寝かしつけで旦那が過保護?過去の経験と比較して不安に感じています。

男女両方お子さんいる方へ質問です!
娘のネントレ1日目、1時間半かかりました💦
おっぱいが欲しくなってしまうので、私は見えないように端で上の子と寝たふりして旦那に頼んだのですが、
1人目から寝かせて放置orトントンスタイルなのに抱っこしてあげたり、ママが抱っこしたほうがいいんじゃない?とか可哀想だからおっぱいあげる?とかなんだか甘いです😅
1人目の時は鉄の心で完全寝たふり放置だったじゃないか…
やっぱりパパは娘には過保護ですかね?😂

コメント

うちはそんなことないですね😂

逆に息子に対してのほうが優しい時が多いです。性別というよりかは年齢の違いかなぁと思ってます。

• @@

@@

そうなんですね😂うちの息子とパパは今や張り合ってるので余計そう思うのかもです😅
    コメントありがとうございます!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

パパは娘に甘いとか言いますがうちは全然です😅
楽な方にいきます。なので必然的お兄ちゃんばっか構ってます。ゲームしたり2人でも買い物もつれていきやすい、会話ができるからだと思います😅😅
娘も可愛がってくれますが手がかかる時期だし全然構いません😒😒😠😠

• @@

@@

娘ちゃんイヤイヤ期ですかね😅男の子はゲームしたり気が合うんですね✨

• 9月10日
りょん

ないですねー!
子供達平等です🤣
勝手が分からない分若干娘に過保護かな?とたまに思いますが、基本は平等です

• @@

@@

そうなんですね!うちもたまにですが過保護ぽくてパパは娘に甘いって聞くのでどうなのかなと思いました😂

• 9月10日