※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに育児手伝ってもらうの諦めてる方いますか?その旦那さんと夜仲…

旦那さんに育児手伝ってもらうの諦めてる方いますか?
その旦那さんと夜仲良し出来ますか?

うちの旦那はほとんど育児してくれません💦
何度も遊んでと言ってもYouTube観ながら適当に相槌うっておしまい。娘の顔もほとんどみません💦
食事中もスマホいじりながらYouTubeで娘が話しかけてるのにYouTubeから目を逸らさず。
娘に無理やりチューして嫌がられてるのにしつこく嫌なことしてます💦
お風呂か寝かしつけだけはしてくれます。

でもやっぱり娘と遊んで欲しくて何度も言いましたが、遊びたくない、娘の声がキンキンして無理でイライラする、と言われます。

なのでずっと旦那に対してイライラしてしまい、夜誘われても無理!ってなります💦

何度言っても無理なので、旦那に育児をやらせるのを諦めるとラクになると聞いてそうしようと思うのですが、それなのに夜仲良し誘ってきてますますイライラします。

同じ状況の方いますか?育児しない旦那さんの仲良し受け入れられるものですか?

コメント

愛

うちはお互い欲がないので仲良しはしてないです🙁
育児も休みの日はお風呂入れてくれるだけでおむつ替えやミルクは一切してくれませんが、期待はしていなかったので特になんとも思ってません😂

が、釣り行ったりうちでBBQしたりするのでちょっとイラッとします😧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い同じ気持ちならしなくてもいいですよね!
    出かけたりするのイライラしますね💦

• 9月9日
☺︎

全く子育てしないわけではない
ですが旦那は気分で子育て
するしないが変わります🥶
携帯片手の遊びやYouTube
がほとんどで旦那の機嫌が
いいと普通に遊んでます😅
これから双子ちゃん産まれる
のに、、、と心配してます😅
元々性欲私は全然なくて2人目
ほしくて妊活のためにしてた
ので今後は子育てちゃんとでき
ないならする気はないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからお子さん2人産まれるんでしたら常に協力してほしいですよね💦気分で子育ては困りますね😞
    わかります、私も性欲減退し続けてちゃんと子育てしてくれないならやりたくないです

• 9月9日
rossa

私は出産以来、考え方が嫌いなのと、忘れられない嫌味発言をされ、旦那さんのことはもう好きではなくなってます。ただのATMでいいやって思ってます。

仲良ししんどいですよね。
2人育児でやることたくさんあるのに誘ってきた時は眠いから寝るって冗談っぽく言って回避します。

というか、女の人が心の中で何をどう思ってるかも知らずに誘ってきて、本当言わなきゃわからない生物なんだなって感じですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も眠たい〜って冗談っぽく回避してます、気を遣って・・
    ほんとそれですよね!!!
    こんなことも言わなきゃわかんない?って心の中でバカにしてます😅

• 9月9日
マイリー

うちもでーす🙋‍♀️
同じ方いるのにびっくりです!
でも、夜の生活は誘われたら
します😅
外に女作られたくないので😭
しないから子供も懐いてません🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦私も不倫とかされたくないし、仕方ないのかなーって思ってます😮‍💨

• 9月10日

うちは1歳半なので状況が違うかもしれませんが、旦那はほぼ参加しません。
子供のご飯はもちろん、オムツ、お風呂、着替もしません。

今だけの姿を独り占め〜♪
くらいに思っているので
育児にほぼ参加しない点に関しては全く気になりません。

仲良し?はタイミング合えばって感じです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に気にならないのですね!私もそんな風に考えれたらいいのですが😣😣😣

• 9月10日