※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どるちぇ
家族・旦那

同居しています。私が姑の次にお風呂に入るのですが、私が後から入る事…

同居しています。
私が姑の次にお風呂に入るのですが、私が後から入る事を分かっていながら、お湯を熱々にします。
私はぬるめの方が好きなので、後の人の事を考える事が出来ない姑に苛立ちます、、
ですが、お世話になってるのでそのくらい許さなきゃいけないのは解っています😣

コメント

ままり

姑さんは、どるちぇさんがぬるめが好きなのは知っていますか?
もし知っているとしても、ぬるいを通り越して冷たくなったら可哀想だと思ってくれてるのかもしれないですね!

• どるちぇ

どるちぇ

コメントありがとうございます✨

知ってます!
    私は逆に熱いお湯にゆっくり浸かるのが好き〜と言っていて、、
    私はそのお湯に5秒だけ浸かっています 苦笑

• 9月9日
たまご

お姑さんが上がる時に、お風呂の蓋を開けっぱなしにしておいて貰うのはどうでしょう😂?

少しは冷めないかな🥺

• どるちぇ

どるちぇ

コメントありがとうございます✨

アドバイスもありがとうございます😊
    それが、開けっ放しでも激熱です 苦笑

• 9月9日
  • たまご

たまご

そうなんですね〜🤣
    あとはもう先に入るしかないけど、さすがにそれは出来ないですよね😭

• 9月9日
  • どるちぇ

どるちぇ

そうなんです💧

以前は、義父▶私と娘▶姑▶主人という順番でしたが、最近、義父と姑が一緒に入る様になりまして、、

• 9月9日